So-net無料ブログ作成
検索選択
電子書籍 ブログトップ

村上春樹「騎士団長殺し」は490g [電子書籍]

いやいや物語の種明かしをするのではない。

2010年にiPadが発売されてから僕は電子書籍で本を読むようになった。
iPadで読む本は活字の鮮明さは紙の本をはるかに上回っているし、活字の拡大縮小は自由自在。さらに画面が明るくどんなに暗い場所でも読めるなど僕には申し分ない環境になったからだ。

ここからは次のサイトでお読み下さい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

電子書籍出版しませんか? [電子書籍]

僕は数年前から本屋で本を買わなくなってしまった。
もっぱらiPadで電子書籍版を読んでいる。
電子書籍版を読むともう紙の本には戻れない!

ところで僕はブログで書いた記事を加筆修正して電子書籍化した。
このことを友人に話しすると皆驚いてしまう!
「電子書籍を個人で作れるの!」と言うのが最大の驚きだ。

僕もまったく同じように個人で電子書籍を出版するなんてとても無理だと思っていた。
ところがアマゾンKindle出版でMicrosoftのワードだけで出版出来ることを知った。
これならなんとか僕でも出版出来るのではないかと挑戦することにした。

続きは次のサイトでお読み下さい!

http://neumullen.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html




電子書籍 ブログトップ
メッセージを送る