So-net無料ブログ作成
検索選択

最高に美味しいBLTサンドイッチ! [料理]

この記事はココをクリックするとご覧頂けます。

お知らせ
いつも私のブログをお読み頂きましてありがとうございます。

長年SO-NETでブログを書いてきましたが諸事情よりGoogleが運営するBLOGGER へ引っ越しすることにしました。
次のサイトです。
http://neumullen.blogspot.jp

今後はBLOGGERでブログ記事を書いて行きます。
少しでもお役に立てれば幸いです!
よろしくお願いいたします。

現在、これまでの全部の記事を手作業で引っ越し作業を行っています。
一括での引っ越し作業を試みたのですがかなり厄介なので手作業とすることにしました。
全ての引っ越し作業が終了した時点でこのブログを閉鎖させて頂きます。
引っ越しが終わった記事はその都度削除しています。

それまでの間ブロガーで書いた記事はこちらでタイトル案内させて頂きます。

是非ともBLOGGER でのブログをご覧下さい!











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お気に入りバーガー [料理]

2015.07.30

久しぶりにハンバーガーを食べた。
お気に入りはKUA AINAのアボカドバーガー。
kua_aina_hamburger-1.jpg

食べる直前に写メしたのでケチャップが、、、
ハンバーガーでこれ以上美味しいのはまだ探し当てられない。
価格はハンバーガーチェーンのバーガーと比べて高いが味は4倍!(^_^)

BGMのハワイアンを聴きながらかぶりつくもいいものだ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷凍ピザは魚焼きグリルで焼くと最高に美味しい! [料理]

僕はピザが大好物!家で手軽に食べたいときはいつも日本ハムの石窯工房 マルゲリータ

今までは包装紙のレシピ通りにオーブントースターで焼いていた。
ところが、最近ビルトインコンロの魚焼きグリルで焼いたところびっくりするような美味しさを発見!

これまではオーブントースターを温めてから6-7分焼いていた。
今までこれで満足していたのだが時間がかかることと表面はこんがり焼けるが底がいまいちなのが気になっていた。
本場ナポリのピザは窯で高温で焼くので美味い。
それに出来る限り近い環境は家では魚焼きグリル。
やはり電力よりガスの火力が強い。

我が家の魚焼きグリルは両面焼きタイプ。
冷凍状態から4,5分で焼き上がる。
解凍してから焼くと2,3分で焼き上がる。
欠点は高温のためにヘタなどが焦げること。
それ対策に途中からアルミホイルでカバーすると完璧!

このピザを買ってくると直ぐに半分にカットして冷凍庫に放り込んでおく。
半分サイズだと魚焼きグリルにぴったり入るので便利。










タグ:冷凍ピザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る